« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日 (金)

☆久里浜沖 のっこみ大鯛 出ちゃいました☆

ドドーンと朝一顔を出したのは6.75k(血抜き後)の大型。

羨ましい限りですよ よりとさん good

P4230714

仲間の和船でのっこみ鯛をねらう。 司丸は本日も大漁でした!

続きを読む "☆久里浜沖 のっこみ大鯛 出ちゃいました☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

niftyつり.com『陸っぱり道』おかっぱり記事掲載!

【釣行記横須賀「春の堤防ファミリーフィッシング 小物釣りを楽しもう

090421_01

---------------------------------------------------------

【入門】お父さんスゴイね!GW間近 陸っぱりマスターへの道

090422_01

横須賀のチョイ投げ・サビキ釣りに関しての記事になります。

取材は無事楽しく終えることが出来ました。 今回は cherryblossomcherryblossom 次回もまたこう言った親子釣りの企画をしていきたいと思っています。

釣れた魚と皆で持ち寄ってやった昼のてんぷらは本当最高でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

春満開 プレジャーボートキス釣り!

P4190685_5 scissors友人のプレジャーボートでキスをやってきましたscissors

平作川係留の宇治君 所有のボートでの釣行です。

船長の宇治君・私/息子・阿部ちゃん/郁美の5人での釣行でした。

fuji非常に爽快な一日 抜けるような空に 雲ひとつ無い 釣り日より 最高~でしたcherryblossom

続きを読む "春満開 プレジャーボートキス釣り!"

| | コメント (0)

夜アナゴ開幕なのだが・・・・

【釣場速報取材 夜アナゴ】

横浜 鶴見 富士丸さんにお邪魔してきました。

P4170631

雨 風の時化で頑張ってきましたよsweat01

本日アナゴちゃんのご機嫌がすこぶる悪い状況でして.....wave

続きを読む "夜アナゴ開幕なのだが・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

☆横須賀おかっぱり2009春☆

P4120579

ファミリーフィッシング 小物釣に燃えろ!! 楽しんできましたよ。。。

続きを読む "☆横須賀おかっぱり2009春☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海タナゴで癒しを感じた夏日!

荒崎に子供を連れて海タナゴを狙ってきました。

P4110479

無風のべた凪! 最高のレジャー日和

続きを読む "海タナゴで癒しを感じた夏日!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石鯛シーズン開幕

4月9日(木)釣仲間と真鶴に石鯛を狙いに行ってきましたよ!

P4090408_2

シーズン初GET! 巨大カワハギに ウマズラ  大型のイラ!

餌のカラス貝剥き身はあっという間に魚の餌食に! 魚は濃いです。 

外道の反応が多すぎて 本命が喰らいつけない状況だった感じですね。

友人のヒロミツ氏は 2枚Get 海も静かで 最高の釣日和となりました。 

続きを読む "石鯛シーズン開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

【沖釣りキング】 イシモチの釣行が載りました!

こうゆう丸さんの午後イシモチの釣行が『沖釣りキング』に掲載されました。

090407_11_2

http://niftsuri.cocolog-nifty.com/oki/2009/04/post-01ae.html

良かったらご覧なってください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

茨城鹿島遠征 カレイ乗合船取材

4月4日(土)旧鹿島港 長岡丸 カレイ乗合船 釣場速報取材!

P4040213_5      

初鹿島です。 やはりこの地はカレイが濃いですね!

東京湾では一日粘って。。。型見れば良いと言う感じですが 流石 鹿島 船中15人満員御礼でも 坊主無しです。

続きを読む "茨城鹿島遠征 カレイ乗合船取材"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大潮 走水伊勢町海岸潮干狩り

3月29日(日)は、走水潮干狩りに行ってきました。

P3290070

でかいアサリまだざくざく捕れます!

天然のこのようなしっかりとして幅があって大きい走水天然アサリはまだ ゴロゴロ残ってます!!

続きを読む "大潮 走水伊勢町海岸潮干狩り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »