« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月24日 (金)

初物☆

6月19日(日)船石鯛開幕です

Ca3c0113

今回は毎回お世話になっている伊仁丸の予約が取れず隣の喜市丸より出船しました。

続きを読む "初物☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

初乗り☆

6月18日(土)湘南 鎌倉 材木座にてKIDS SURFレッスンに行ってきました。

Ca3c0103

ここ材木座は初心者に最高なポイントです。遠浅なので小さいうねりでもサーフィン出来るんですよ。 子供向けの練習場ですよ。

続きを読む "初乗り☆"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

夏の訪れを告げる風物詩

P6150071

smile電気浮を使った 太刀魚釣り☆

続きを読む "夏の訪れを告げる風物詩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

剣崎沖 旬のイサキを喰らう。

Ca3c0097

イサキと言ったら何と言っても塩焼きだ。 皮のパリパリと身のフワフワ。脂の乗って居る剣崎沖ブランドなら尚更旨い。

続きを読む "剣崎沖 旬のイサキを喰らう。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

剣崎の旬のイサキ

6月11日(土) ・ 6月12日(日) 松輪棒面丸にて

Ca3c0090

旬の剣崎沖イサキを狙ってまいりました。 今年のイサキは例年に無く 型が揃っていますよ。

続きを読む "剣崎の旬のイサキ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

☆走水港 教至丸 豪華リレー

走水港 教至丸にてカサゴ-鰺-赤ムツの仕立てを行いました。

Ca3c0062

当初は麦イカと鰺のリレーだったんですが、どうも麦イカの調子がNG急遽釣りものを変えての出船と成りました。

続きを読む "☆走水港 教至丸 豪華リレー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京湾新安浦長谷川丸午前キス

キス釣りも実は好きなんですよ私happy01

6月4日(土)週末は、地元の海へ半日船 行って参りましたnote

P8150460

*↑写真は過去の釣り大会の写真を引用 今回は釣りに夢中になり キスの写真は撮影しませんでした

続きを読む "東京湾新安浦長谷川丸午前キス"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

松輪 成銀丸 リベンジ釣行☆

Ca3c0052

5月29日(日)カワハギ大会の時に貰った半額券を使うため! ブンちゃんと成銀丸に乗船した。 真鯛狙いです。

続きを読む "松輪 成銀丸 リベンジ釣行☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一つテンヤ真鯛 大原 き栄丸

5月22日(日)老舗の宿 午前船に乗船です。

P5220060

一つテンヤのパイオニア おっち船長のき栄丸 釣場速報の取材で行って参りました。

続きを読む "一つテンヤ真鯛 大原 き栄丸"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大船 だるま屋 SFA剣崎鯛釣大会打ち上げ

5月20日(金)永井さんの店で大会の打ち上げをやりました。

Ca3c0041

ちゃんこや だるまや!! 店内は店主永井さんの釣った魚拓が飾られてます。

続きを読む "大船 だるま屋 SFA剣崎鯛釣大会打ち上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »