« 八景 荒川屋 午前シロギス 取材 | トップページ | 千葉キャンプ 君津 清和の森 »

2012年9月14日 (金)

金長丸 イナワラサ仕立

Ca3c0372

7月22日(日)三浦 毘沙門 金長丸 仲間の仕立てで行ってきました。

薄ら曇った瞬間 これは持つだろうなと踏んだのが 失敗だった。 北東の夏と言う 幹事も一切感じさせない 長袖の1日!! 雨も降ってきやがったsweat01

Ca3c0373

イサキからイナワラにシフトを船長に伝えるも ロンティー+Tシャツ でも雨で ずぶ濡れ ガクンガクン震える体!! 徐々にやる気も失せてくる状況smile 珍しいでしょ こんなのも でもさ~ 鉄則だよね  海に出たら 厚着でも良いから余分に持って行けってsweat01 もうボロボロですよ 船長にカッパ借りちゃったりしてねwobbly みっともないったらありゃしない 反省ですfish

Ca3c0374

幹事のハナちゃんは、カッパを持参しながら(笑)気合入れてコマセを振る そして掛ける。 でもこの日の魚の食いは良くなかったですねぇ~

Ca3c0375

周りを見渡してもポツリ ポツリ そんな中、 毬ちゃんがナイス ワラサ これは3k近くあったんじゃないでしょうか。 Goooood Joblovely

Ca3c0378

イサキの時にオオアジが掛って そして イナワラは坊主なしでなんとかトップで4本と言った所かな 竿頭は幹事のハナちゃんでした。

Ca3c0379

よんよんも 御NEWな 電動リールでワラサをGETgood

Ca3c0380

Keijiも初ワラサにして 良型をGET出来てよかったねgood

驚きの夏にして 冬の格好がベストの雨も模様の1日 釣果もそんな感じだったです。 昨日まで良かったのにね~~~潮が って言う日でもありました。 もう慣れてます。 でも楽しかったですよ 金長丸の釣りはrun ワラサはこれからが本場 本腰を入れて参りましょうscissors

|

« 八景 荒川屋 午前シロギス 取材 | トップページ | 千葉キャンプ 君津 清和の森 »

コメント

真夏でも海だとやっぱり雨が降ると寒いんですね

やっぱり大物狙いは電動リールの方が楽チンですかねsign02happy02

女性でも、と言っては失礼ですが、ワラサの
引きに耐えられるもんなんですねwobbly

投稿: タカ | 2012年9月14日 (金) 22時19分

tennisタカさん
大物じゃないですけどsweat01
電動リールは 手放せない感じですかね。
真鯛や イナダ ワラサとかは やはり」コマセワークの善し悪しが必要になってきます。
電動リールを使って手返し良くが定番になっていますね。
ワラサの引き結構いい感じですけど 今回は女性も大丈夫でした。
鰤になるとちょっと横で見ていると怖いですね・・・

投稿: Hisashi | 2012年9月25日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134041/47064844

この記事へのトラックバック一覧です: 金長丸 イナワラサ仕立:

« 八景 荒川屋 午前シロギス 取材 | トップページ | 千葉キャンプ 君津 清和の森 »