« 伊勢町カンダイバトル | トップページ | 息子船釣りでびゅー »

2014年1月30日 (木)

本牧堤防マゴチ リベンジ2回目の夏

8月30日(金)

Img_2395

渡辺釣船店より ベイブリッジ下の沖堤防へ出動

Img_2397

沖堤防は、これで2回目となる!昨年行った時は あたりも一切なく灼熱地獄 熱中症寸前のタフな釣りではあったが 今年はどうなるか!!

Img_2395_2

堤防周辺は浅く そして赤の灯台に掛けて掛け下がりになっている。 マゴチを狙うならば掛け下がりでは無く 浅場を入念に攻める事が一番の獲物へも道だ!

Img_2396

tomeさんが予め用意をして下さった活きたハゼを付けて投げてはサビくの繰り返しだ。 

あたりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・無sweat01

Img_2394

そして 釣れたのは良型シーバス1本のみ! この日はマゴチのあたりは無く撃沈にて後を去る事に成った。 しっかし 堤防マゴチ 難しいですね。 2年越しの坊主! こうなったら来年も行く事にしますよ。 夏の行事が増えましたsweat02 

|

« 伊勢町カンダイバトル | トップページ | 息子船釣りでびゅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134041/54799007

この記事へのトラックバック一覧です: 本牧堤防マゴチ リベンジ2回目の夏:

« 伊勢町カンダイバトル | トップページ | 息子船釣りでびゅー »