« ☆相模湾 キハダバトル コマセ解禁 第二弾☆ | トップページ | 陸ッパリ メバリング »

2015年1月20日 (火)

腰越美善丸 カマス/根魚五目リレー

8月23日(土)鎌倉腰越港 美善丸

Img_8587

カマスがサビキで烏帽子岩脇の掛け下がりで釣れてるよ~! と美濃口船長(笑) 湘南は南西の時化でしたsweat01 しかしぽつぽつとあたっている人は居るけど 鯵用のスキンサビキのように小さいサビキには反応するも 私は0・・・・ チーンwobblycoldsweats02

Img_8587_2

場所を移し、鬼カサゴに アラ そして キンメなど 良いポイントに入れば色々な魚が釣れて楽しい期待をう膨らませますが..................良い所なしで、結果は鬼カサゴとユメカサゴに 白ムツ ゴマサバが掛ってきたくらい・・・・・・・・・・・ なんか寂しい釣果と成りました。

夏だと言うのに雨風 うねり強くて 厳しかった~!!

粘ってくれた船長に感謝 

Img_8591

鯖のソテー トマトソースビネガー

Img_8594

鯖しゃぶは 大根おろしを沢山 ポン酢 と一味で しゃぶしゃぶする。 半生程度を大根おろしポン酢で巻いて食べると格別

Img_8590

沖カサゴのガーリック蒸しに アラビアータ

Img_8609_2

白ムツと ユメカサゴは 蒸して三つ葉餡を掛けました。

自然には勝てませんね あの海況.....荒れ模様だったら釣れる魚も釣れませんからね。 次回期待です  でも しっかりと釣った魚は手を抜かずに美味しく頂きましたよ。

美味しゅうございました。

 

|

« ☆相模湾 キハダバトル コマセ解禁 第二弾☆ | トップページ | 陸ッパリ メバリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134041/58648359

この記事へのトラックバック一覧です: 腰越美善丸 カマス/根魚五目リレー:

« ☆相模湾 キハダバトル コマセ解禁 第二弾☆ | トップページ | 陸ッパリ メバリング »