« ☆三崎港 深海  アコウ☆ | トップページ | ☆イワシマグロ 第一弾☆ »

2015年1月 7日 (水)

伊勢町ボートカンダイバトル

7月13日(日)海勇丸ボートより船外機で伊勢町沖に向かった

Img_8020

6人乗船 船石鯛仕掛けでカンダイに挑みます。 餌はカラス貝の剥き身です。

Img_8023

カラス貝を 打ちこんで攻めるも潮が真っ黒に濁り 本命からのシグナルが無い! ヒトテンや ジギング そして 胴突き仕掛けで カサゴなんか狙ったり 自由気ままな ボート釣りを楽しみました。

Img_8026

ヒトテンのカサゴはなかなかスリリング! この水域は大鯛もGETした事が有るのでドラグ調整はしっかりとしておくべき場所です。

Img_8018

カサゴは沢山釣れましたよ~! ヒトテン用磯海老でも 鯖タンでも イソメでも食ってきます

Img_8024

そして外道でアカメフグも多い所が嬉しい

Img_8021

ムシッとした暑さには 薬味たっぷりの さっぱりしたうどんが良いですねぇ

Img_8022

キタカッ と思った瞬間水面へ浮上 トビエイ君でした!

Img_8035

そして潮が濁っていたからでしょうね 黒アナゴちゃんも釣れましたよ

Img_8033

本命の巨大カンダイは本日潮が悪く不発でしたが 楽しい釣り出来ましたgood

Img_8048

カサゴの唐揚げ

Img_8057

夏野菜とカサゴのアクアパッツア風

Img_8060

そして今回釣りあげたトビエイは現地で捌き皆に分けました。我が家は唐揚げにしましたが臭みも無くナカナカ美味しかったですよ~happy01

未知なる可能性が有る伊勢町沖 潮が良ければ石鯛 カンダイいけます。 

リベンジ決定ですね

|

« ☆三崎港 深海  アコウ☆ | トップページ | ☆イワシマグロ 第一弾☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134041/58506709

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢町ボートカンダイバトル:

« ☆三崎港 深海  アコウ☆ | トップページ | ☆イワシマグロ 第一弾☆ »