« 新安浦 長谷川丸 夜メバル | トップページ | 腰越美善丸 カマス/根魚五目リレー »

2015年1月20日 (火)

☆相模湾 キハダバトル コマセ解禁 第二弾☆

8月20日(水)三浦 宮川港 二宮丸 コマセマグロ 第二弾です。

Img_8546_3

キハダが徐々に コマセに付いてきたという事で 急遽有休を取り二宮丸に乗り込みました。

Img_8548_2

足が速い 走っては 反応の先回りで仕掛けを下ろし そしてまた次に備える。 そんな中 もっちが掛けたのは 本ガツオ 2k位かな ナイス!

Img_8547_2

そして 本命のマグロが かんさんの手に! いや~ 良いですね 型は3kと小さめですが初キメジおめでとうございます。

Img_8546_4

そして去年からの夢が叶ったRobert Nogawa!! いや~良かったです。去年は頭だけで鮫に食われちゃったからね 嬉しさもヒトシオ。 5kの太った美味しそうなキメジでした
本日は、その他のメンバーにはあたりは来ませんでした。 残念ですが 日に日に上向きに成った状況を肌で感じましたよ。 自分もあたりが有りませんでしたが仲間のGETを心の底から祝福した一日でもありました。

Img_8543

この顔(笑) だから 釣りはやめらんないって顔じゃないですか~ おめでとうhappy01good

|

« 新安浦 長谷川丸 夜メバル | トップページ | 腰越美善丸 カマス/根魚五目リレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134041/58648019

この記事へのトラックバック一覧です: ☆相模湾 キハダバトル コマセ解禁 第二弾☆:

« 新安浦 長谷川丸 夜メバル | トップページ | 腰越美善丸 カマス/根魚五目リレー »