« キハダマグロが入って来た☆ | トップページ | ☆三崎港 深海  アコウ☆ »

2015年1月 6日 (火)

☆釣場速報太刀魚取材

7月3日(木) 走水港 政信丸 太刀魚取材です

P7030930

政信船長操船の走水政信丸 腕利船長の船宿です。 今回は太刀魚にチャレンジです。 普段は仕立て乗り合い船で鯵専門に狙っている船ですね。

Img_7859_2

サニーのトシさんと 弟のケンちゃん そして社長さんも同行です。

Img_7858

田中CHEFの船上料理が始まります。 ハーブを使用した自家製洋風〆鯖を捌いてます。

Img_7860

とっても、野菜 ハーブの風味が効いた はじめて食べる〆鯖でとっても美味しいですね

Img_7862

薫製も出てきました(喜)

Img_7865

んまいッ

Img_7867

旨い船上料理で一息しながらの釣りは最高ですね

P7030914

サニー社長さんも 綺麗な太刀魚をゲット! あたりが細かかったですがナイスフッキングですね

P7030942

トシさんも ギンギラギンの指4本の良型をキャッチ

Photo

ッムムムッ これは5本あるかな!?

P7030949

おっと 修さん 5本が登場だ!

P7030952

これも良いサイズだね! とめさん ナイスです。 竿頭の11本でした。 あたりの遠い1日の11本は良い感じですね。 皆さん坊主なしの取材は無事終了いたしました。

Photo_2

政信船長 ありがとうございました。

Img_7917

骨せんべいは青のりを振りかけました。

Img_7912

激旨の太刀魚寿司

P7060959

太刀魚のゴルゴンゾーラチーズバケットピザ! 焼き上げて蜂蜜をかけて食べます。 とても美味しかったですよ! 東京湾太刀魚味に引きに文句なしです

Img_8091

Img_8095

Img_8093

Img_8094

夏太刀取材ばっちりでした 皆様ありがとうございます!

私の連載コーナーの 漁師料理 釣り魚はこう喰らう! もバッチリデス。

|

« キハダマグロが入って来た☆ | トップページ | ☆三崎港 深海  アコウ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134041/58495824

この記事へのトラックバック一覧です: ☆釣場速報太刀魚取材:

« キハダマグロが入って来た☆ | トップページ | ☆三崎港 深海  アコウ☆ »